混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


近況報告
久しぶりの記事になってしまいました
ちょっと風邪ひいたり、他ゲームをプレイしたりで
気付けばもうひと月もたってますね
という事でちょっと近況報告を

今更ながら「ときメモGS2」のDS版をプレイしてます

チャリ子

ときメモシリーズは初プレイだったのですが、
流石、これはときめく

そんなこんなでプルトキャラだと
やはり王子キャラはこの方だろうと妄想絵を↓

プルトのプリンス


チャリ子が落とせるかは謎です





管理者にだけ表示を許可する


その王子のときメモいつ発売ですか!(°□°;)w
他に譲れないキャラ枠は

アラニス(先生枠)
レッド・ポー(攻略できない魅惑的なサブキャラ)

他はたくさんいて決められない(°∇°;)

私もGS2、3やってます。皆やればやるほど好きになれる不思議!
どのキャラも好きですが佐伯君と若王子先生はツボでした(^∇^)

心温まりたい時は氷上君に会いに行きます!


私は飽きっぽいのでガッツリ毎日プレイするといずれプレイ期間が空いてしまいますが、ワーネバは30分とかでもできるのでいろんなゲームをやりながらでも続けられてる貴重なゲームだなって思ってます。

最近はシムズというゲームにワーネバのキャラを作っては人形遊びしてます。どんなゲームでも頭から離れないワーネバ最高!o(`▽´)o

長文失礼しました~m(_ _)m


ちいぽん | URL | 2011/12/09/Fri 20:05 [編集]
ちいぽんさんへv
こんばんは、ちいぽんさんe-266
コメント有難うございます!

おおお、ちいぽんさんもGS2既プレイでしたかv
まだ全員攻略できてないのですが、
私も瑛くん最愛で次に若王子先生&志波くんと言った感じですe-349

若王子先生、イイですねv
優しくて可愛いところも大好きですが、
時折見せる男前な表情の先生にやられてしまいました!

>アラニス(先生枠)
私も実は今回の記事にアラニス先生ネタを描こうと思ってましたw
DS版をプレイしてるので、
チャリ子なら課外授業中にアラニス先生のネクタイを
ひっぱりまくってそうだなぁと(笑)

シムズ、プレイされてるのですねv
ワーネバキャラのスキン作ってらっしゃるのですか!凄いです!

ワーネバ、ここのところ全然触れてないのですが、
プレイする度に違うシナリオ、違う歴史を紡いでいくゲームゆえに
きっと一生遊び続けるんだろうなぁと自分で思ってますe-446

ではではコメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2011/12/10/Sat 02:28 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

