混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


アレック王子
週刊ワクト 王子特集!

今日は久しぶりにフランコ国の王子ことアレック・ナッシュを

動画では彼をとても小さく描いたので、
思いのままでっかく描いてみました

先日、ふらっとフランコ28国へ遊びに行ったところ、
愛しのサトシは早々と恋人を作ったので
久しぶりに王子略奪プレイをしようとしたら
何かを察したのか、エナコン前(初年度)に婚約されてしまいました

なんでだよー!王子ィィ(#゚Д゚)






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
イラストがとっても素敵でいつも見入っております><。
ブログも最初から全部読ませて頂きました(笑)。
動画も拝見しましたが、感動しました~。
凄すぎます!
そして今回は大好きなアレック王子(*^_^*)。
密着だなんて素敵ー。
週刊ワクト、絶対毎週買いますね(*^^)v。

それとHPを始めたのですが、リンク貼らせて頂きましたのでご連絡しておきます。
では又遊びに参りますね。
(別サイト様も見させて頂きましたが水様と玄武好きが一緒なのでびっくりしました(笑)。)
さらん | URL | 2011/11/13/Sun 18:58 [編集]
さらんさんへv
はじめまして、さらんさんe-266
コメント、本当に有難うございます!

たくさんのもったいないお言葉を感謝感謝です~!
ブログ、全部読んでくださったのですか!?
わーーv有難うございます!感涙です~e-259
結構な数な上、物凄い長文記事もあったりで
遊びに来てくださる方に優しくない感じになってるのではと、
気になっていたのですが、そう仰って頂けて
本当に励みになりましたe-449

アレック王子の記事も楽しんで頂けて凄く嬉しいです~!
密着v(笑)
取材を受けてる王子の後ろに
「(兄さんカッコイイーー)e-420」と憧れのまなざしの
サトシがいると思います(笑)
週刊ワクト、また是非発行したいなぁと!e-446

そしてリンクを貼ってくださり、本当に有難うございます!
早速お邪魔させていただきましたv
うわーv美麗で素敵なサイト様でe-349
ご報告、本当に感謝です!
そしてそしてなんと!!水様&玄武スキー様ですか!?
うわーーvこちらで同志様にお会いできるとはe-420
とても嬉しいですe-349

以前、ワーネバで双子が生まれた時に
「エイセン」と「ヤスアキ」と名付けた事があるのですが、
ちびっ子時代の「くらえ!ドラゴンげいる~」系のセリフが
やたら怖かった記憶があります(特に泰明が/笑)

嬉しいお言葉、そしてご報告を本当に有難うございます!
私もまたお邪魔させていただきますe-266
ココロ | URL | 2011/11/14/Mon 18:03 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

