混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


クレイグ国小ネタ
今日は溜まりつつあるクレイグ国の小ネタを

◆まずはコークショルグ邸の御曹司(?)
イム人のラモーンズ・ファンクさんから

ある日カイモドキを頂いた

カイモドキバージョン

カイモドキって仕事帰り以外であまり持ち歩かないよね


さては拾い物か(笑)

リムの漁場だしな

そして1年後

イェル貝バージョン

これもそうだろw

もうホント、イム人は可愛くて愛しいな


◆ある日、インパクトのある名前のお子が生まれた

マンボ・コカワ



タラちゃんと結婚したミョンボさんミョンボ・エマーソンの子でした

表札


父の名にちなんだ名前としか(笑)


ミョンボでーす、マンボでーす


◆次は愛しのマリアスのネタを

赤いコーク服の青年がマリアスです

エマーソン家系図

兄弟、多っ!!

因みにマルジオくんの次に生まれた第3子のお顔↓

エマーソン家第3子

間違いなく兄弟だな




◆またまたマリアスのネタから

初代PCをマリアスと結婚させた後、また子供としてその国へ移住したある日の出来事
ジマナァムのケミカルさんがワクトに召された

クレイグ国にて

ビルドワ・エマーソンとは↑の子とは別の初代PCの名です

元PC


ジマナァムを継承するのはマリアスのお父上のキャブさんですが、
どうもキャブさん本人か奥さんのパーフィさんが議員だった模様
(記憶が曖昧でスミマセン

そして継承権表示が消えたマリアス

継承権消えた!

いつもあるものが無いと妙な感じだなぁ


と、そんな感じのクレイグ国小ネタでした




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

