混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ジャム・ラドリーズ【絵】
ジャム・ラドリーズ

ヴァレリー系国のジャム・ラドリーズが好き過ぎます
4系の中では一番好きNPCかも

まだ入国間もない頃のあるジューリア国データで
市場の方に行く彼を発見し、声をかけたところ
「ヤーノ市場で買い物でもしようかな」との事

若いし、(NPCだし)お金持ってないよね(〃´▽`)ノと
何気に所持金を見たら↑の絵右下くらい(1万プゥ弱)持ってて
流石、ケチ!!と驚いた思い出が

家族が多くて当たりギブルも多いのだろうと後になって気付きました
素早そうなジャムの目を盗んで、たまにサトシが頑張って換金してる時も




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

