混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


Pluto!!
プルト!!

先日UPした動画をご視聴くださった方、本当に有難うございました!
______________________________

今はまたアラニス26国をまったりとプレイしてます
現在2代目を続行プレイ中です
父さんはビリーです↓

ビリー・ワグナー

この国、初代PCが入国してすぐ生まれた子達が
自分のツボ過ぎる…!

◆まずはセレイゾー家(アーロ&ジュリー夫婦)

プファイル・セレイゾー

チャーリー顔で、しかもコーク持ちだよ!

◆そしてバイドラー家(ウェザー&ジル夫婦)

ヘンリ・バイドラー

タラ・バイドラータラちゃんの弟です

また近いうちに詳しくレポしたいなぁと思います





管理者にだけ表示を許可する


うひょー!
ココロさんこんにちは♪

動画に出ていた皆さんがアップになったイラストが!
動画の時でも素敵でしたけど、アップで見るとこれまた良いですね~。
特に(やっぱり?)セルジオさんが!アップで見れて嬉しい!!
目も口も髪も、どこを取ってもお麗しくて最高ですv-10

アラニス国の子ども達、いい感じの子達が生まれましたねー!
特にプファイルくん、チャーリー顔ってだけでもポイント高いのに、ジュリーさんの息子っていうところがまた良いですね。
ラモ顔のヘンリくんも、タラの弟がラモかぁ…と思うと、なんだか面白い気分になってきます(笑)

ではでは、またお邪魔しますv-22
トナカイ | URL | 2011/08/29/Mon 08:21 [編集]
トナカイさんへv
こんばんは、トナカイさんe-266
嬉しいコメントを本当に有難うございます!

動画で使用した絵、楽しんで頂けて良かったですve-449
セルジオさんスキーなトナカイさんにそう言っていただけて、
もう本当に感無量です~!
今回、絵を描いた時に改めて思ったのですが、
セルジオさんはやっぱり赤が似合いますねe-420
コークナァムというイメージも大きいかもですが、
控えめでスマートな印象のセルジオさんの
慎ましい中に強さを秘めた感じが赤のイメージと合って
本当に素敵ですve-349

アラニス国の子供、
そうなのですよー!いい感じなのですよーe-266
そしてこのデータ、何故か元々夫婦だった方々が皆、子だくさんでv
プファイルくん、ジュリーさんがチャーリー顔を産んだのは
初めてみた気がします!
(違うデータで、チャーリーの妹のキャサリーンがジマ付きのチャーリー顔を
産んだりで感動したり、はあったのですがv)

今回はラモ顔とダブルですからね~e-449
タラちゃんの弟がラモ(笑)、何故かラモが絡むと楽しい気分になりますよねw
彼自身の個性が強すぎて、イメージ付けされる気がします(*´∀`*)
もう本当に愛しきイム人ですe-266

コメント本当に有難うございました!
嬉しいお言葉感謝感謝ですe-266
ココロ | URL | 2011/08/29/Mon 21:52 [編集]
初めまして!
初コメ失礼します(*´д`*)

先日、youtubeでプルトの素晴らしい動画をみて
とあるサイト様からリンクでこちらにきてみれば
素晴らしい動画でみた絵が載っている!!っと
思わず発狂してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

かっこよすぎです(*´д`*)ハァハァ
応援しております。
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
れな | URL | 2011/09/25/Sun 14:59 [編集]
れなさんへv
初めまして、れなさんe-266
嬉し過ぎるコメントを本当に有難うございます!

youtubeの動画、見てくださったのですね~e-449
もったいないお言葉、感謝感謝です!!
そして先日UPした動画絵を見て気付いてくださるとはv
絵を覚えてくださってた事が本当に心から嬉しいです!(*´∀`*)

好き地元民に偏りがある当ブログですが、
(ツンなチャーリーとか、ラモとか、セルジオさんとか、
たそがれたビリーとか、ほっとけないマリアスとか、イム人とか、イム人とか/笑)
また是非、宜しければ遊びにいらしてくださいe-446

れなさんから頂いたお言葉を物凄く励みにさせていただきましたe-266
嬉しいお言葉を本当に有難うございます!
ココロ | URL | 2011/09/25/Sun 21:05 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

