混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


巫女さんお宅訪問
確か、キャブ・サンパイオをデートに誘おうと
夜に彼の家で待っていたら、
家族不在の中、巫女さんがやってきて
まるでPCに問いかける様に話し、去っていった

いや、キャブをデートに…

いや、と言われましても

私に言われましても…

と、しか言えん(笑)

__________________________

今ちょっと、プルトの動画(手描き)を作ってます
と言ってももう1か月以上前からまったりと構想をたててたのですが、
モチベーションが上がらずこのまま没になりそうな予感がしてきたので
自分を追い込むためにもちょっとここでお話ししておこうかなぁと
というかそれ誰得だよって感じなんですが
完全に自己満足なキャラ偏りまくりなモノになりそうな感じです

動画は自分の作業用に切り張りMADみたいなのは作った事はあるのですが、
(色々とアウトなのでもちろん未発表)
オール手描きは初めてであと100回くらいは 
うがー!!
と言いそうなんですが、なんとか完成できればなぁと

使いたい音源がニコの方でしか使えない曲なので、
メインはそっちでUPする予定です
youtubeの方で使える良い曲が見つかれば両方で曲替えてUP出来ればと

と色々言いましたが
残念クオリティになる事は必至です
でもネタとして楽しんで頂ければいいかなぁと!

動画画面が小さいので縮小かける予定なのですが、
縮小したら顔がつぶれてしまいそうななので
縮小前の王子絵を↓

アレック王子






管理者にだけ表示を許可する


なんですってー!
どっどどどどどDOOOOOOOGA!
プルトの動画を作っていらっしゃるのですか??!!
誰得って全てのネバラー得ではないですかーー!!
ニコで実況などは見た事ありますけど、手書きだなんてそんな奥さんなんということでしょう!
ものっっっっすごーーく楽しみにしてます!
とはいえ、手書きで動画を作るのって非常に大変な作業でしょうから、
ココロさんのペースでじっくりやっていってくださいね。
応援してますv-81v-82
トナカイ | URL | 2011/08/08/Mon 22:20 [編集]
トナカイさんへv
こんばんは、トナカイさんe-266
嬉しいお言葉を有難うございますー!!
モチベーション、めちゃ上がりました!e-449
ワーネバの手書きMAD系は需要ないかなぁと思っていたので、
そう言っていただけて本気で嬉しいです~!

しかししかし、もうホントに初歩的な事しか出来ないので
期待は禁物ですよ(笑)
少しでも画質を良くできればなぁと、目下勉強中なのですが
ニコだと時間帯でエコノミーモード(低画質)にひっかかったりで
実際にUPするまではどんな感じになるのか想像できない感じです~e-350
でもやっぱり大好きな作品で何かを作ったりするのは
本当に楽しいですね!e-420
もうもう嬉しいお言葉も頂いてテンション上がったので
もう絶対に完成させたいと思いますv

コメント、有難いエールのお言葉を本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2011/08/09/Tue 00:52 [編集]
楽しみです[e:328]
動画すごい楽しみですっ!!
ワーネバのMADってなかなか見つからないですよね(;ω;)
ニコ動でupなさるんですよね?
絶対見に行きます
ワーネバを好きになってくれる人が増えると良いですね
応援してます!頑張ってください
あっでも無理をしないでくださいね(>_<)
ちいぽん | URL | 2011/08/09/Tue 17:29 [編集]
ちいぽんさんへv
こんばんは、ちいぽんさんe-266
嬉しいお言葉を有難うございます!!
もうもう俄然やる気出てきました~!e-449

ニコ動でUPする予定ですv
使える音源が増えて、
楽曲検索してるだけでも楽しくなってきますよ~v
あとまだ未定なのですが画質を考えると、
youtubeでもUP出来ればなぁとe-446

クオリティはどう足掻いても上げれそうにないのですが、(うがー!)
ワーネバへの愛をガンガンに込めたものが作れる様に
頂いた嬉しいお言葉を励みに頑張ります~!
有難いコメント、本当に有難うこざいました!e-266
ココロ | URL | 2011/08/10/Wed 00:19 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

