混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます
いやホント、夏ですね
夏と言えば海、
海と言えばバスの浜!ということで
リード家のイケメン代表のアルヴィン・リードアルヴィン・リードくんと
バス浜デートへ
↓↓
↓↓

PC「さてと、何しようかなぁ」


アルヴィン・リード 「じゃあ、目をつぶって」

え?(*゚д゚*)



宝珠の果実割り
______________________________


先日、アラニス国へ入国し、アルヴィンくんと恋人になったのですが、
彼とは恋人よりも「義兄」として過ごした回数の方が圧倒的に多くて
なんだか照れくさいです(笑)

彼もチャーリーに負けず劣らずの朴とつなイメージで
あと天然なイメージもあります

しかし今回のプレイのバス浜2デートでは
「僕は君がいなくても平気(略)」と2回も言われたよ!

いや、ポジティブに考えよう…
アレだろ、
チュー3回したかったんだろ?

という感じで
暑中お見舞い申し上げます!





管理者にだけ表示を許可する


暑中お見舞い申し上げます!
 最近は猛暑のような暑さもなく比較的涼しいような気もしますねi-185
暑中お見舞いのイラスト、オチが面白かったですe-446笑っちゃいました!
私もアルヴィン・リードくんとはまだ一回も結婚したことがないですね。というよりも
その国にあまり移住する機会がなかったのかもしれないv-12
(いつもフランコさんの国が圧倒的ですv-398)
今度、彼のいる国に行ってみたいなって思います!

先日はナルルへの丁寧なアドバイス、ありがとうございましたv-237
本当、人間関係が難しいe-350子供時代に築きあげた関係が
そのまま成り立っているんだな~って実感しましたv-356
恋人はおろか結婚への道のりが遠い遠いです…v-406好感度が下がる音ばかり聞いています…。
ワーネバはけっこうオルルドからハマっていたから要領は分かっていたつもりなのに今回は厳しいです。

 本音を言ってしまうとやっぱりプルトはいいなv-363ってしみじみ思いますe-257
適度の難易度で分かりやすくて移住者にも優しい(笑)地元住民も愛着がわきますし。
違うゲームをしていても、たまにプルトがやりたい!と思って遊んでいます。
なので、こうしてプルトの日記が書かれていると嬉しいですe-446これからも楽しみにしています!

 それでは、体調にお気をつけてお過ごしくださいe-397


 
くむくむ | URL | 2011/08/04/Thu 07:57 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんe-266
暑中お見舞い申し上げます!
コメント、本当に有難うございます!

ホント、もっと猛暑になるのかと思いきや、想像していたよりも
涼しい日が続いてますねe-446
7月前半の方が暑かったような感じさえします
でもまだまだ油断禁物ですね~><
くむくむさんもくれぐれもお体ご自愛くださいe-446

暑中お見舞い絵、楽しんでいただけて良かったです!
バス浜でたまには夏らしく遊ぶのもイイかなぁとe-420
お相手の地元民によっては訓練に突入するかもですね(笑)
アルヴィン・リードくん、彼はジマ持ちなので子供にジマを受け継がせたい時に
何度か結婚した事がありますv
アラニス26国だとまだ子供だったりで可愛いのですよe-266
いつか機会があれば是非是非アルヴィンくん会いに行ってみてくださいe-449
フランコ国もイイですよねv
私の場合、サトシ一択になりがちなのが玉に瑕です(笑)

ナルル王国、
子供時代のない初代PCが一番難易度高いですねー!
本当に友人作るだけでも凄い時間がかかりますし(ノД`)
ノイエンのいる国のデータ方は、国出しくんとPC(移住者)は
同時入国だったのですが、3日目くらい(だったかな?)に
国出しくんが可愛い女の子と友人会話してるのを見かけて茫然としましたよ~!
「ちょっとあんた、何で!?」と問い詰めたい気持ちでいっぱいでした(笑)

>結婚への道のり
ホント遠いです><
私の場合、初代旦那様のハインツさんはモテキングで、
ノイエンには二股、三股かけられたりでもう毎日がライバルとのバトルでした(笑)
でもそれが逆に夢中にプレイするきっかけになったのかもしれませんe-446
片時も気が抜けないというかw

ナルル王国も楽しい要素が満載で、やってみたいプレイもまだまだあるので
また愛しいナルル王国の地元民達に会いたい気持ちを募らせつつ、
もう少しプルトでまったりしながら、愛しい地元民達と
スローライフを楽しみたいと思いますve-420

コメント、嬉しいお言葉を本当に有難うございました!e-266
もうもうホント、いつも励みにさせて頂いてますve-449
ココロ | URL | 2011/08/04/Thu 21:24 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

