混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ラモーンズ・ハンマー【絵】
本気ラモ

眼鏡を取ったら「アラニス議長」…ではなくて、
眼鏡を取ったら「本気モード」が発動!な、ラモーンズ・ハンマーが見てみたい

彼は高い素質を持ってるので本気出したら
相当魅力が上がると思うんですが、

3Sオール0

ある意味これはこれで、真似出来ない凄さがあるかもです
私の中でラモは愛しくて愛しくて仕方ない、キングオブ「ミスター・イム」です





Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

