混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


継承プレイ・マリリン編【4】
王太子が恋人のマリリン編も4回目です

テト海岸のデートも無事成功し
順風満帆な二人
その直後からエミリアンからのチュー攻撃が始まった

キス魔

なんかエミリアンのあとに家族色のオレンジの
誰かが待機してるが、誰だろう?
彼のライバルの末の妹のアニーだろうか(笑)

エミリアンと仲良くしてると、
アニーがたそがれてる気がしてならない↓

アニー

__________________________________

そしてアラクトの辻デート

初代ナルルとルイ・ニコラさんの一人娘のアンネちゃん(マリリンと同級生)と
デートが被ってしまった

被ってる

おーい、誰に言ってんの?

アラクトの辻は自分にとって鬼門なのか?
初代旦那さまのハインツさんの時は、
ラダスタインまみれになって二人が全く見えなかったよ!

______________________________

そんなこんなで無事婚約
例のチュー攻撃はますます増え、
ほとんど毎日の様になる

正月から

こんなん初めてだぞ

あんた、どんだけマリリンの事スキなんだw
ホント分かりやすくて可愛いなぁエミリアン

このセリフ、
どちらかと言うと、今まではどの恋人にも
失敗する確率の高いセリフというイメージがあり
あまり選択してこなかった

エミリアンなら大丈夫だろうか!?
勇気を振り絞り、こちらから言ってみた

君にいわれたくないぞ

あんたが言うか

_______________________________

ちょっとティルグの話を

成人して2年目にノームスのバイツの騎兵に
この国はなかなか騎士になれない国で、
ナルル時代にいくつもレコードを塗り替えたものの
騎士になるまで5年くらいかかってしまった

そしてマリリン
ティルグ1年目の途中で婚約したので
2年目は王族になってしまうので強制的に脱退しなければならない

そして2年目の結隊式での発表
いきなり騎士に
2年目でいきなり騎士になれるのか!?
これにはちょっとビックリでした

________________________________

そして初代ナルル周辺の話を

一人娘のアンネちゃんはPCより一足早く、同級生と結婚したのですが
そのしばらく後にお父様のルイ・ニコラさんが危篤

ルイ・ニコラさん

うわーん、早いよ…! 
ナルル王国の何が怖いって、
初期国民の寿命をまだ知らない事だ…
大好きなNPCが亡くなる度にやるせない気持ちになります

_________________________________

大好きなエミリアンと結婚するのはホント嬉しいのですが、
家族と離れるのがめちゃくちゃツライ…!
ナルル王国で初めて子供時代を過ごした事もあり、
両親や妹たちに見送られての結婚は初めてだ

そんな中、
アニー、デートに乱入
最後までエミリアンのライバルは末の妹でした

ライバル乱入


そして結婚式の朝

父ちゃ!!

トニー父ちゃ…!!
泣かさないでくれ


そして結婚式

結婚式

優しいエミリアンとなら、マリリンは一生幸せでいれそうです

そして王族に

そして王族に

さあ、クリートに入ってエルグ長でも目指すか!
マリリン編、もう少し続きます

ではでは続きは後日に





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
 更新、楽しみにしていましたe-265
アニーちゃんが最後ついにデートに乱入しているとはマリリンお姉ちゃがもう大好きなんですねe-446
エミリアンの熱烈なチュー攻撃には、すごく愛されているんだなって思えてきますよねi-237
これだけ愛されているのなら一生大事にしてくれそうだですよねi-233
拝見していて、いいなi-185と思ってしまうほどです。
またプレイ日記の続編を待っていますv

 プレイ日記に触発されてプルトを起動しようと思い立って、ココロさまオススメの
ラモくんと仲良くしてみようかなって思い、今データを模索していますe-454
でも、いつもたいがいはアベルくんを狙ってしまうパターンで…e-443
お気に入りの地元住人がいると、迷ってしまいそうですe-456

それでは、続編を楽しみにしておりますe-68お体に気をつけてください。
くむくむ | URL | 2011/05/11/Wed 21:23 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんe-266
コメント本当に有難うございます!

ひとつ下の妹のフレデリカはPCととても似てて
強気なイメージがあるのですが、
末のアニーは三姉妹同じ「世渡り上手」にも関わらず、
何故かぽわーんとしたイメージがあって
後追いしてくる彼女がとても可愛かったですe-446
デート乱入、
心成しかエミリアンを睨んでる様に見えてちょっと笑ってしまいましたv

エミリアンのチュー攻撃、心の折れがちなナルル王国で
こんなにもラブラブパターンは初めてで、ホント驚きました!
PCが冷たい性格だったので優しい部分は
全て彼が担当してくれたのかもしれませんe-449

おおおvプルト起動ですかe-266
ラモ!!私も無性に会いたくなってきましたe-449
アベルくん、イイですよねv

>お気に入りの地元住人がいると
もの凄くお気持ち分かります!
フランコ国で今度こそナッシュ家の兄貴を!と思いつつ、
サトシのところに行ってしまいがちです(笑)
特にモテ系の地元民はすぐに恋人作ったりで
ちょっとまったー!状態になってしまいますw

嬉しいお言葉、本当に有難うございます!e-449
頂いたお言葉を励みに頑張りますe-266
ココロ | URL | 2011/05/12/Thu 23:08 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

