混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


エミリアン・ランス
エミリアン・ランス

今日は現在進行形のPCの恋人、王太子ことエミリアン・ランスのお話を
絵の王族衣装は全くの想像ですのでご注意を
というか資料のあるプルトでもいつも「おい全然違うぞ…」的な感じだったりします


先日の記事でも書きましたが、ツェザーリくんではなく急展開で
王太子のエミリアンくんとお付き合いする事になったPCマリリン
王族プレイはもう何もする事がなくなった時にでもしようと思ってたので
そういう意味でも予想外の展開です

それにしても付き合えば付き合うほどこの方、
ホント可愛いんだ
学生時代は1年しか被ってないのですが、
成人したらモテモテなんだろ!?
という予想を覆すモテなさっぷりに驚きました
だって、彼のお母様の王太女時代のモテモテっぷりといったらそりゃ凄かったし、
ウチのデータでは初の男独身王太子だったので、
絶対モテモテ団子状態になるかと思ってました

モテモテエミリアンを想像してた


トニー父ちゃに行動そっくりで、キノコ採りや草採りが大好きなエミリアンくん
学生時代にしてた想像とは全く違いますが、
そんな彼がとても大好きです

そしてPCに声をかける時の動作がテンション高い事が多いです(笑)
デートの待ち合わせで声をかけて近寄ってくる時も
大通りをもの凄いナナメ走りで来ます

そして彼は”ちゃん”付け呼びをする
マリリンが生まれた時の記事にも書いたのですが、
彼女の名前はちゃん付けされても似合うように考えたものでした

マリリンちゃん

そんなこんなで今日はエミリアン語りをしてみましたが、
彼を一言でまとめると

中の人をほっとけない気持ちにさせる

つくづくこのタイプには弱い様です


キノコ採り王太子





管理者にだけ表示を許可する


エミリアーン!!
カラーイラストですね!!麗しいエミリアン王太子ありがとうございますv-10
でも、次のモノクロイラストで可愛い一面がv-237
そして、最後にそれを証明されるキノコを観察しているエミリアン王太子v-363可愛い!!

もうエミリアンの可愛さが今回も盛りだくさんで楽しませてもらいましたi-179
外見はとても凛々しいのに、性格はおっとりしていそうで、そのギャップが
たまらなくいいですねi-236

私も実際にプレイしていたら、きっと彼のことをほっとけないでしょうe-266
次回も楽しみにしていますねv-353
くむくむ | URL | 2011/04/22/Fri 08:07 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんe-266
嬉しいコメントを有難うございます!

彼の存在があまりに愛し過ぎるので、
カラーイラストで描いてみましたe-449
後ろ手にはキノコを持ってるかもしれませんw
モノクロ落書き、
エミリアンが成人したらきっと颯爽としてるのだろうなぁと想像してたのですが、
いつもキノコや草持ってて噴きました(´∀`*)
「竹を割ったよう」な性格の彼ですが、
リアルで竹割ってそうだなぁとv
彼の行動はホントいつ見ても和みますe-446

>外見はとても凛々しい
もうホント、イイ意味で裏切られました!
見たままの性格だったら、ツェザーリくんの嫁になってたかもしれません(笑)
ギャップルールにまんまと嵌ってしまいましたve-449

次回からもまたエミリアン抜きには語れないレポに
なりそうな感じですe-420
コメント本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2011/04/22/Fri 22:57 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

