混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


イムっぽいトニーくん【3】
第一子が生まれました~

キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ

ナルル王国プレイでは初の女の子が生まれました
ちゃん付けされても合いそうな「マリリン」と名付けました

性格は「世渡り上手」
トニーくん譲りの赤毛です

__________________________________

そして1年後の顔判明と第一声↓

マリリン・ポスウェル

母ちゃ、そっくりだな!

おなかすいた~って、母ちゃ、料理下手なんだ…
料理得意な父ちゃに作ってもらおう!

いむいむパン

ほら!いむいむパンだよ!

トニーくんは結婚前の予想通りにホントに料理上手でした
結婚式が終わって新居に直行したと思ったら
料理を作りまくり、たんまり貯めてあったロツを全部
自分専用の棚に入れてました

初代旦那様のハインツさんは"ロツパン"スキーでしたが、
トニーくんは"ロツ"スキーな様です

それにしてもやっぱり子供は可愛いなぁ

まつのら~

でも彼女はどちらかというとトニーくんの方にべったりだ
ナルルの方についてきてもすぐどこかへ行ってしまい、
気付けば父ちゃが連れてたりする
お父さんっ子なのかな?
それはそれでまた可愛かったりします

_____________________________

そうそう、ノイエンサイドの話も少し

元ナルルの結婚後もずっと彼女を訪ねてたノイエンですが、
1年くらい経ってやっと恋人欄がハナちゃんに変わりました
そして彼らが壮年期に入る年に二人は結婚しました
ホント、良かった!!
ルイくんサイドの女性陣も順に、追いかけられてた恋人の方が本命になり
次々結婚していきました

しかし、別のところで更なる団子状態が…
PCがトニーくんと結婚した時期に
他データでもいつも結婚してた王家の方々が
どうもモテキング&モテクイーンを巻き込んで停滞している模様
何人かは自力でその団子から脱出したんですが、
いつもと違う組み合わせで結婚してたり…
どうなるんだ、コレ!?

_____________________________

そしてPCサイド
あれから後に、2人子供が生まれました
全員女の子
という驚きの結果に

三姉妹

マリリンの誕生日直後に撮ったSSなので4才になってますが
3人連続で生んだので年子です

というか全員同じ顔って!!
トニーくん似の子も欲しかったなぁ
しかも全員性格が「世渡り上手」でした

ポスウェル家大行進

家族も増え、賑やかになりました

次回からは第一子の入学でプレイヤーを継承した、
初の子供プレイ「マリリン編」でレポしたいと思います





管理者にだけ表示を許可する


可愛い!!
 お子様の誕生、おめでとうございますv-308
母ちゃ、そっくりですねv-10
しかも、年子ばかりでスゴイですねv-344ナルルは子だくさんになるのは
難しいと聞いたので、子宝に恵まれてプルトのような和やかな家族の雰囲気で幸せいっぱいのレポートに
拝読している側も嬉しくなりましたi-179

今度はマリリンちゃんのレポート、楽しみにしていますi-175
くむくむ | URL | 2011/04/13/Wed 08:01 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんe-266
コメント、本当に有難うございます!

子供3人できましたv
もう皆、母ちゃそっくりですe-446
ナルルでは子だくさんプレイは難しい感じですねー
壮年期(12才)になると途端に出来にくくなる気がします
なので早く結婚するのがベストなんですが、
これがまた、なかなかデートが進展しなかったり、
結婚式の日取りが遠かったりで計画通りに行かない事がしばしばですe-329

若くして結婚したNPCも皆2人しか生んでなかったりで
このデータでは3人生んだのはPC一家だけの様でしたよ~e-446

今までずっと横道プレイばかりで、なかなか先に進めなかったのですが、
やっと初の子供プレイです!
マリリンレポ、宜しければまた読んでやってくださいv
嬉しく、そして励みになるお言葉を本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2011/04/13/Wed 22:43 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

