混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


イムっぽいトニーくん【2】
ではでは、今日は前回の続きを

トニー

いやもうホント、互いに浮気しない間柄だと
こんなに平和なのか

平和過ぎて、ノイエン編の時の様にドラマな出来事もなかったりですが
心が折れそうな出来事もない感じです
しかし周りではドラマが巻き起こってる模様…

彼らが成人したての頃
トニーくんとは相性が悪いのか、なかなか本気告白が出なかったのですが
その時PCのナルルはカゾンの酒場の主だったので
シーラ所属のトニーくんが酒場にくる度にガンガン話しかけて
好感度UPを図り、恋人になるのに成功
しかし、いつもの如く成人して直ぐにハナちゃんと付き合いだしたノイエン(シーラ所属)が
何故かPCにガンガン話しかけてくる!

おい…そのアクティブさ
ノイエン編の時に発揮してくれよ


あっという間にノイエンから本気告白が発生
ノイエンとは友人になったのですが、
こちら側にもOKのセリフが出てる!
しかし、今回はトニーくん一途プレイに徹するので
全ての告白に「ごめんなさい…」で返事

前回、邪魔した身で言うのもなんだが、
今回はハナちゃんと幸せになってくれー

それから後、酒場の主を辞めた後も
ノイエンはガンガン告白してくる
なんだ?ハナちゃんと上手くいってないのか?
と思い始めた頃、何気にノイエンの恋人欄を覗いてみた

ナルル・カンパーナ

え!!!!!???
いやいや、PCじゃないぞ!!!
という事は…この国の開国からいる元PCのナルルの方か!!

そういえば、こんなパターンあったな…
(詳しくは【近所のノイエンくん 3】を)
元ナルルはルイ・ニコラくんと付き合ってるのですが、
このデータでは早々とルイくんの本命が元ナルルになった様だ
ノイエン…勝ち目はないぞ
というか元PCよ、何やってんだ…!!

そして元ナルルとルイくんは程なく結婚

元ナルル

ナルルの友人代表はまたもやルイくんの妹のマルトちゃんだったのですが
実の兄さんに君付けしてるのがちょっと笑えます
しかしこの二人にとって、彼女ほどふさわしい友人代表はいないなぁと感動でした

そしてその8日後、PCナルルとトニーくんも結婚

PCナルル

元ナルルとルイくんはアクティカ区1
そして現PCとトニーくんはアクティカ区2というご近所さんに

PC宅は静かで平和そのものなのですが、
水飲み場エリアを挟んであちらのナルルさんちは
毎朝、ルイくんを訪ねてくる女性陣、その女性を追いかける男性陣、
そしてナルルを訪ねてくるノイエン一行で団子状態だ

団子パワーアップ

SSには映ってないですがハナちゃんの後ろにまだマグちゃんがいたりします

毎朝、スゲーなー!!と他人事の様に見ていたんですが、
ついにPC側にも朝から女性の来客が!!!

朝から女性!?

お母様!!!

お母様(姑)でした

ポスウェル家は今日も平和です


ではでは続きはまた後日に





管理者にだけ表示を許可する


平和でよかったです!
 無事にトニーくんとv-308結婚できてよかったですv-10
浮気が日常的な感じが見受けられるナルルには、珍しい光景ですが
やっぱりお互い一途な間柄が一番ですよねv-344

ノ、ノイエンくん…。あんなに振り回しておきながら、なぜにv-363
分からないNPCの行動はワーネバならではですねv-356

最後に、女性の訪問客が…という所で、緊張がはしりましたがお母様だったので、ほっとしましたーv-354

今後のレポート楽しみにしておりますe-265
くむくむ | URL | 2011/04/05/Tue 08:12 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんe-266
コメント有難うございます!

もう本当に何の障害もなくトニーくんと結婚できましたv
ドラマな展開もその時は夢中でプレイしたり出来るのですが、
結婚後にゾロゾロと来られるとやっぱり悲しくなりますねe-259
浮気をしないでいてくれたトニーくんに感謝ですe-420

ノイエン、
本当にワーネバはデータが変わる度に展開も変わって驚きです!
大好きなキャラなので、幸せになってくれー!!と願いつつも
ナルル王国は人間関係が複雑過ぎて、どうサポートしてよいものか悩んでしまいます~e-263
でもこの後、色々と展開がありましたのでまた記事に出来たらなぁと思いますv

>女性の訪問者
早朝から新婚の息子を訪ねて来られたお母様が可愛かったですw
彼は一人息子だったので、余程寂しかったのかもしれませんe-446

コメント、本当に有難うございました!
お言葉を励みに次回のレポ頑張ります~!e-266
ココロ | URL | 2011/04/05/Tue 23:31 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

