混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください
スポンサーサイト


イムっぽいトニーくん【1】
この度の地震により被災された方へ、心より
お悔みとそしてお見舞い申し上げます

___________________________________

いつかは未定ですが、『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~パワーアップ版』が
配信されるとか
画像をちょこっと見ましたが、結婚式のチューが頭突きではなく
ちゃんとチューしてる!
誓いの頭突き
こんな感じで脳内補完していた身としては少し寂しい感じもしますが、
公開されてた画像が可愛かったので凄く楽しみです

___________________________________

今日は前回の記事でちょこっと話題にしたトニーくんのネタを
トニー

彼はノイエンと同じ国に住み、そしてノイエンと同級生
最初に入国したナルルだと年が離れてるので、
また彼らが成人する半年前のデータへ若い6才ナルルを入国させ、
トニーくんと恋人になる事に

自宅は地の騎将邸で一人っ子のトニーくん
彼の性格は「遊び好き」なんですが、
違う国の初代旦那様、「イムみたいな性格」のハインツさんよりも
トニーくんの方が何かイム人っぽい
PCと同じシーラ所属なんですが、全然仕事に来ない
そして何故かいつもヤァノ市場にいるw

この国ではもう数え切れないくらい遊んでるのですが、
彼の恋人欄はいつも空欄
この恋愛大国ナルル王国において、正真正銘の天使の様だ
この辺もイムっぽくて
何かほっとけねぇぇぇ

そして一風変わった料理をいつも持ち歩いている

ピザ系

料理上手?
あとゼリー系もよく持ってたり
変わったモノを持ってるのを見かける度に
可愛くて毎回噴きます

?

初デートの時↓
パンデカい
このまま「いにしえデート」に突入

そのパン、デートのお弁当向きじゃないよね
彼とは他のデータでも恋人になった事があるのですが、
毎回いにしえデートには、このデカロツパンを持ってくる(笑)
どうも何かこだわりがあるようだ

それにしても彼とは何故か、デートの進展が遅い…
相性が悪いのか、お互いの魅力の関係なのか??
しかもPC側に互いに本気告白出来る友人が何人もいる
しかし、ここで他に恋人作ると更に進展に支障をきたす可能性があるので、
今回は完全にトニーくん一筋プレイに徹する事に

そんな感じで続きはまた後日に





管理者にだけ表示を許可する


更新嬉しいです
こんにちは。正希と申します。日記が更新されていて凄く嬉しかったです。頭突きの結婚式のイラスト面白かったです。お弁当持ってくるんですね。楽しい日記内容でした。毎回とても楽しみにしてます。後イラストががうまくて素敵です。私絵が描けないので、憧れます。そして『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~パワーアップ版』が配信されるんですね。不倫が無くなって、ソフトで発売してくれたら買います。楽しみです。それでは失礼します。正希より
正希 | URL | 2011/03/28/Mon 19:13 [編集]
正希さんへv
こんばんは、正希さんvお久しぶりです!
約一か月振りの更新になってしまいましたが、
そう言って頂けるとこちらこそ本当に嬉しいですe-449

頭突きのらくがきも楽しんで頂けて良かったですv
自分の中では、やたら漢らしい儀式と捉えてたのですが、
パワーアップ版からはらぶらぶな儀式と変換出来そうですe-446
絵にももったいないお言葉を頂き、感謝感謝です!
落書きばかりで申し訳けないです~
またもう少し時間をかけて描けたらなぁと思います

パワーアップ版、私も楽しみです!
個人的には、もう少し早くNPCと友人関係になれるといいなぁと
(まったり過ごしてたら、時間がかかるのですよ~)
ではではコメント本当に有難うございましたe-266
ココロ | URL | 2011/03/28/Mon 23:27 [編集]
更新お疲れ様です
更新がなかったので心配していました(´Д⊂ヽ
更新嬉しいです。゜+.(・∀・)゜+.゜


次はトニーさんを攻略なさるんですねw
生粋のイム人らしいですね。あたしはイム人、苦手だったのですがこの記事のお陰でちょっとすきになれました(´∀`)


パワーアップ版!初めてききました!色々修正もされてると今回は購入したいですね(^ω^)


次の更新もまったりお待ちしております★
みん | URL | 2011/03/29/Tue 01:20 [編集]
みんさんへv
こんばんは、みんさんvお久しぶりです!
ご心配、そして嬉しいお言葉を
本当に有難うございます!e-446

ハイ、次はトニーさん編ですv
「遊び好き」な性格なトニーさんなんですが、
プルトの「遊び好き」なNPCとは全然違う感じで
何だか癒し系のイム人ぽい感じなお方ですe-449
優しさも大なせいか、口調も可愛いのですよ(´∀`*)

パワーアップ版、楽しみですね!
配信日はまだ未定の様ですが、今のデータを進めつつ
楽しみに待ちたいと思いますe-446

ではでは、コメント本当に有難うございましたe-266
ココロ | URL | 2011/03/29/Tue 22:55 [編集]
嬉しいです!!
 先日はコメントをしてしまい、すみませんでしたv-356
更新が無事に再開されてとても嬉しかったですe-266

 あれから体験版をPSPに何度か挑戦したのですが、結局ダメですe-455お手上げですe-330
なので、ココロさまのプレイ日記で自分もやった感じにしようと思います(#^.^#)
今度、パワーアップ版が配信されるのですか?
出来たら、パッケージ版でも検討してほしいところですが、多分無理ですよねv-406

愛の修羅場が日常的なナルルに、トニーくんのような存在は天使ですねv-344
まったりとした恋愛関係になるといいなっと思いつつ、次回の更新を
楽しみにしていますv-353
くむくむ | URL | 2011/03/30/Wed 07:35 [編集]
くむくむさんへv
こんばんは、くむくむさんv
いえいえいえ!先日のコメント、本当に心から嬉しかったです!e-449
また更新再開しましたので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv

体験版、何故起動出来ないんでしょうね~e-259
PSPのフォルダー構成はややこしい感じですもんね;
私も以前音楽だったか、画像だったかを入れた時にフォルダーの場所が間違ってたらしく、
PCへ繋いで手動で入れ替えたら使える様になった事がありました
今はセーブデータ以外はMedia Goでフォルダー管理してるので
ちょっと楽ちんですe-446

>プレイ日記で自分もやった感じにしようと
うわー!偏ったプレイに陥りがちですが、
楽しんで頂ける様頑張ります!e-266

パワーアップ版、
いつかはまだ未定の様ですが配信される様ですねv
パッケージ版は何もアナウンスがなかったですが、
なんとなく厳しそうですねーe-259

トニーくん、ホント天使です!e-449
たまにモテクイーンさんとかに、本気告白してるのをみかけるのですが、
ことごとく振られてる様です∑(゚д゚)
恋人として喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか
ちょっと複雑な気持ちになったりします(笑)
ノイエン編では色々と立ち回ったPCでしたが、
トニーくんとは、まったりと幸せになれそうですv

ではではコメント、本当に有難うございました!e-266
ココロ | URL | 2011/03/30/Wed 21:58 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

