混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


あなたといると楽しいの♪
(*゚д゚*)

ノイエンと同級生のトニーくんにモデルになってもらいつつ
今日はナルル王国ネタです

因みにトニーくん↓
トニー

(というかトニーくんはあまり関係ないのですが、
いつか機会があればまたトニーくんの話もできればなぁと)

ではでは初プレイ時の事を思い出しつつ、本題へ

初入国時、この「君といると楽しいなぁ」的な台詞に
「えっ!!(*゚д゚*)」と驚きつつ、
もっと驚いたのがPCの返事…!

Σ(||゚Д゚)

えっ、これ言わなきゃいけないの!?と
ボタン押す手が止まりましたよ!

しかし、この後、もっと様々な衝撃を受けて
このセリフの衝撃は吹き飛んだ訳ですが(笑)

____________________________

恋愛大国へ行きたがる
プルト人、引き留め作戦その2
後に2択になる事には触れずにw↓

!!!






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
ココロさま、お久しぶりですv-237
いかがお過ごしでしょうかv-236震災の影響を受けて
何かあったのではないかと思い、心配になりコメントをしましたi-183

もし、直接的な被害を遭われたのなら私が想像している以上に色々と大変な状況に遭遇しているのではと
思うと心痛ですv-406
関東地方でも震災の影響を受けていると聞き、不便な生活をしていらっしゃるかと…。
ココロさまが元気に過ごさせていると信じて
またナルルやプルトが出来るまでずっと待っていますv-344






くむくむ | URL | 2011/03/23/Wed 08:20 [編集]
くむくむさんへ
くむくむさん、お久しぶりです!
ご心配して頂き、そのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです;;
私の住む地域では震災の影響を受けず、元気にしております!
ですが、関東方面から避難されて来られる方を目にする機会もあり、
被災された方の大変さを心から痛感している次第です

ブログの方、間もなく再開する予定ですe-446
くむくむさんのお優しいお気持ち、お心遣い、
本当に嬉しかったですe-259有難うございます!
また再開した折にはどうぞ宜しくお願いいたしますe-449
ココロ | URL | 2011/03/23/Wed 18:08 [編集]




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

