混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ビリー・ワグナー
ビリー・ワグナー

今日は久しぶりにビリーの落書きを

彼は性格的なイメージからか、
とても生真面目な印象があるのですが
それ故にちょっとイレギュラーな行動をすると
やたら可笑しく感じてしまいがちです


以前、彼と同じ顔の新規移住者をアラニス26国へ移住させた時の事、
成人したばかりのビリーが何故か男PCの彼に声をかけてきたことが…

デートお誘いタイム↓

えっ(゚д゚)

状況はこんな感じ↓

(゚д゚)


恋人を亡くしたNPCがたまに同性を誘いに行ったりするのは
見たことありますが、このビリーはなんだったんだろう?
友人欄に女性がいなかったのか!?
めちゃくちゃビックリしたよ!Σ(゚Д゚)


そしてこのPCのアルト、
他にもこんなことが…↓

(゚д゚)

おもいっきり25日のデートお誘いタイムだよ

アルト(PC)が原因なのか?
確かに性格は「みんなのアイドル」でしたけど、みんな過ぎだなぁ




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

