混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


ぷち珍事
スイマセン、まだGS2プレイ中です
プルトだとやっぱり先生キャラはアラニス議長かな
セルジオさんも捨てがたいなぁ
じゃあバスの浜へ

↑じゃあ、バスの浜へ
とかいうイベントないですか

__________________________________

今年も残り1日となりました
過去に撮ったスクショなど見返してたら
めったに起こらないなぁな出来事やあんまり聞いたことのないセリフなどが
見つかったので今日はそのネタを

■まずはこちらから

Σ(゚Д゚)

この前日、試合を見に行ったら既に終わってたので詳細が分からず、
トーナメント表を見る事に

マチダ氏VSババーン氏

9日の時点でティモシー・マチダさんとエドワード・ババーンさんの試合が
行われてなかった模様です
という事はどちらも試合に来なかったのか、
どちらも遅刻したのか

いや、その試合見たかったなぁ!(゚Д゚)

■子供が成人する日の朝

ワクト神殿へ

これは簡単に聞けそうなセリフかなぁと思うのですが、
聞いたことがなかったので
というか何故この朝に話しかけたのかが
未だ謎です


■夜、恋人宅で

料理

これももしかしたら簡単に聞けるセリフかもですが、
どのタイミングで話しかけたのか全く記憶がないですw


■珍しいセリフではないですが、
スクショ見返して、スルー出来なかったプルト版ときめいてメモリアルだった台詞を


(*´Д`*)

アイシャ湖で溺れ死ぬかと

あと結婚式の「ついておいで!」という台詞、
アレはいつも相手が誰であれ、ちょっとだけプッと笑ってしまうのですが
セルジオさんの時は

あ、このセリフはセルジオさんのためにあったのか
というくらいの破壊力でした

_______________________________

ではでは皆様、本年は本当に有難うございました!
そしてよいお年を!


近況報告
久しぶりの記事になってしまいました
ちょっと風邪ひいたり、他ゲームをプレイしたりで
気付けばもうひと月もたってますね
という事でちょっと近況報告を

今更ながら「ときメモGS2」のDS版をプレイしてます

チャリ子

ときメモシリーズは初プレイだったのですが、
流石、これはときめく

そんなこんなでプルトキャラだと
やはり王子キャラはこの方だろうと妄想絵を↓

プルトのプリンス


チャリ子が落とせるかは謎です




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

