混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


memories
入国初期時には赤ちゃん、もしくは子供だった地元民が
時間が経ち、老齢期に入って夫婦でデートしてる姿を見たりすると
感慨深くなりますねー

アベルくん、ご夫婦でデート



新作、楽しみです
待ち遠しい

先日公開されたナルルの解説書を読みつつ、ワクワクです

公式で公開された情報の中で個人的に気になるところを
プルトキャラ達に手伝ってもらいながらピックアップしてみました

■あの家族で寝てる動画
可愛すぎるww

いいな、いいなぁー(*゚Д゚)
そして、こうツッコミたい↓

マリアスパパ
これ、プルトでも見たいなぁーー


■「にょほ~ん♪」

何!?NPCの吹き出しに出てた「にょほ~ん♪」って

語らう恋人達の傍で、全く空気を読んでない「にょほ~ん♪」にやられた!!
萌え死ぬから!
あれはどうゆう状況で言うんだろ??
普段ビシッと決めてるキャラでも言うのか!?

アラニス議長
気になって気になって仕方ないです


一家団欒
いつもの如く、アラニス国のリード家マリウシュ・リード の養子になって遊んでたデータでの事

■アレックさんアレック・デイリー がショルグ長だったペータさんと結婚し
 ドノバンドノバン・ワグナーデービット・ワグナーデービットとも同居し4人家族になってました

数年経ち、ペータさんがワクトに召されワグナー家は男3人家族に…
そして偶然PCんちの隣に引っ越してきた(PC宅はバハ区西邸)

・アレックさん→ペータさんを亡くされ、やもめに

・デービット→クレタちゃんをハリスさんに略奪され、恋人募集中

・ドノバン→いつもの通り、恋人募集中

そんな状況のある日の事、夜仕事から帰るとPCの家族は誰も居ない中、
お隣の一家だけがPCんちに居て

一家団欒

ちょっと笑ってしまいました




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

