混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


のんびり王子
ドノバン

浴衣が似合いそうな東方系から、アラニス国のドノバン・ワグナーで、
残暑お見舞い申し上げます


久しぶりにアラニス国に入国し、移住者セリフが終わって速攻で
チャーリーと恋人になったのに
11日にバハラさんにとられたーーー!!
なに、この失恋プレイ
今回はイムっ子じゃなくて、魅力的には高くも低くもないPCだったんですが、
さすが魅力女王1位のバハラさん…魅力高めのPCでないと
入国序盤はやはり負けてしまうなぁ

しかしエナコンでバハラさん1位、PC3位だったのに
チャーリーは1位の恋人を差し置いて3位のPCに投票してきたぞ!!
これは取り返すべきなのか!?Σ(||゚Д゚)





Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

