混沌DICE
ワーネバプルトの愛しい地元民を中心に自由気ままに語ってます。寿命などのネタバレにご注意を!詳しくは「はじめに」をご覧ください


地元民のイケメン息子
PCが入国後に身ごもられた、
地元民夫婦宅で生まれたイケメン息子4連発を

まずはアラニス国
■ミダナァム家、チューノラ・フェン&タハール・フェン夫妻の息子
即ちストロベルとカオリたんの弟から

プファイル

大好きなミダナァム家に男の子が生まれただけで感動でしたが、
もう、もう2系のこの顔が死ぬほど好きなので
顔が判明した時は飛び上がりました!


続きを読む


ドノバン・ワグナー
ドノバン・ワグナー


アラニス国のドノバン・ワグナーも大好きな地元民です
「のんびり」な性格もイイ

(ネタばれ注意↓)

彼は青年期は可愛く、それ以降もずっと男前で目が離せません

そしてお母さんのペータさんがセルジオさんの息子さんのアレックさんと
結婚すると、将来は彼がコークナァムになりますよね

彼もなかなか結婚しなくてやきもきさせられる事が多いですが
昔まだプレイし始めでシステムの事も何もわかってない頃、
老齢期になったドノバンが休日になるといつも
まったり個人商店で買い物していて
その時に挨拶するのが楽しみだった思い出があります
相当長寿だった記憶があり、「ずーっと元気でいてくれ!」と
挨拶する度に思ってたなぁと

今考えると彼はおそらく寿命をまっとうしていた気がする
誰と結婚してたんだろう!?気になって仕方ないです


ジマ派
チャーリー&ジャム&サトシ

本日、2回目の更新
(更新にムラがあってスミマセン(´ロ`)!)

何故か大好きな地元民はジマショルグ所属が多いです
PC自身も何か特に計画が無い限り、ジマを選びます
青い服が可愛いなぁと

なのでジマ派の好き地元民を揃えてみました
左からチャーリー・ポー(アラニス国)
ジャム・ラドリーズ(ヴァレリー系国)
サトシ・ナッシュ(フランコ国)となってます


気になる子ラモ
国出しする時の「ここはどの国だろ?」なワクワク感が好きです
大体まず、確実に確認するために議長宅へ向かい、
そこへ行くまでにすれ違う人で「ここはあの国だな」と検討つけたり(〃´▽`)

で、入国直後のミウラ議長25国
何故かここでは大通り北の真ん中で子ラモーンズ・ハンマーが
いつも仁王立ちしている!
初めは「おつかいでも頼まれたのかな?」と思ってたのですが、
しばらくするとすぐ家に帰る
彼は4才なので成人の儀式でもないし…何故、朝に外にいるんだろ??
毎度、気になって仕方がない
やはり流石(?)ラモーンズという事なのか
色んな行動が可愛くて大好き過ぎます

大通り北にて

今では彼がミウラ25国の目印になってたりします




Copyright © 混沌DICE. all rights reserved./ ©althi Inc

